イラストレーターからのデータ変換のコツ★非常に満足度の高い講習でした!(東京都在住 B様)

Adobeillustratorと刺繍プロ講習

Googleに非常に良いクチコミをいただきました!

今回イラストレーターからのデータ変換のコツを教えて頂きたく講習を受けました。

結果的には非常に満足度の高い講習で、データ作成のコツや刺繍プロのデータの考え方等を理解する事が出来ました。

とにかく奥が深いので今からデータを作るのが楽しみになりました!

Googleマップ 口コミ

その後、しばらく経って頂いたメールを掲載させていただきます♪

先日は実りある有意義な講習をありがとうございました。

あの後で教えていただいた事を活かして改めてワッペン制作を再度やってみました。

※結果は添付の写真でご確認ください。

自分的にかなりレベルアップ出来た事を実感出来ました。

エテ様の分かりやすい講習のお陰だなと思い、受けて本当に良かったと思っています。

スキルはまだまだ未熟ですが、これからも勉強していきたいと思います。

刺繍工房エテ

可愛いワッペン画像をありがとうございます!

講習で学んだことを早速実践に活かしていただき、私も嬉しいです♪

これからも、PRをたくさん可愛がってあげてくださいね(^^)/

目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • イラストレーターからの取込みやオートパンチがうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの??
  • きれいに刺繍できるようになりたい 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

Adobeillustratorと刺繍プロ講習

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)