新宿駅から多摩センター駅まで特急で約35分!ブラザー刺しゅうプロ教室の交通アクセス


Google Mapのナビで迷う方が多いので、写真入りで案内を作りました。
バスは、豊ヶ丘5丁目で降りてください。
駐車場は、エリア入ってすぐ右です。

目次(クリックで移動します)

所在地

住所東京都多摩市豊ヶ丘5-3-9-401
古い分譲住宅の一室です。エレベーターはありません。
刺繍工房エテ

スタッフは常駐しておりません。
必ずご予約して、時間通りにお越しください。

お車でお越しになる場合

都内からお越しになる場合、高速道路が渋滞していることが多いのでお気を付けください。

中央道 国立府中インターチェンジから約18~20分

来客用駐車場(無料)

駐車場の番号 175~178

空いていないときは、向かいの 168,170,172

運転席の窓の内側に、連絡先を書いたメモを置いてください。

エリアに入ったら、すぐ右側の駐車場です

右側の突き当りです!

駐車場から教室までの徒歩ルート

公共交通機関でお越しになる場合

京王線新宿駅から京王多摩センター駅まで、特急で約35分!

刺繍工房エテアクセス

最寄り駅

京王線(中央口)の改札
改札を出ると、天井にサンリオピューロランドのステンドグラス
バス停/タクシー乗り場は、左の小田急線/出口方面へ進んでください

バス(200円位)

乗車時間約6~7分+徒歩3~4分
・1時間に5~6本運行

バス乗り場8番」→「豊ヶ丘5丁目」 

多摩センター駅 バス乗り場の場所

バス乗り場への行き方

刺繍工房エテ

駅を出たら、目の前の大きな階段は上がらずに、左脇の15段ほどの階段を下りてください。

駅を出てピューロランド方向を見た様子
左脇の15段ほどの階段を下りてください
バスターミナルを左回りで進んで8番のバス停へ
階段を降りて50m位です。
刺繍工房エテ

8番のバスは、10分に1本くらい。

すべて「豊ヶ丘5丁目」に止まります!


「豊ヶ丘5丁目」のバス停から教室までの徒歩ルート

  1. 「豊ヶ丘5丁目」でバスを降りたら、進行方向の交差点まで10mほど進んでください。
  2. 交差点を左折して、豊ヶ丘中通りを100mほど進んでください。(緩やかな上り坂です)
  3. 左に小道があります。5段ほどの階段を上がり、進んでください。
  4. エリア内の横断歩道を渡って、右側の建物の奥の階段、401号室です。
デフォルトの地図
豊ヶ丘5丁目のバス停から、徒歩3~4分です!

バス停から教室までの写真

バスを降りたら、進行方向の交差点まで進んで、左折してください。
交差点を左に曲がるとこのような景色です。
左折したら、緩やかな坂道を100mほど進んでください。
少し歩くと、左に小さな階段があるので上がって進んでください。
向こうに見える赤い丸が教室です。

タクシー(1200~1300円前後)

小田急線の改札(西口側)向かいの、階段を下りてください。

多摩センター駅前のタクシー乗り場から教室まで、およそ1200~1300円位です。

京王線の改札からご案内します

京王線(中央口)改札を出て、左の出口方向へ進むと小田急線改札があります。
小田急線改札前
京王線側から、出口(ピューロランド方面)を見た様子
スターバックス手前にある階段(小田急線改札の正面)を降りてください
そのまま真っ直ぐ進んでください
外に出たら左へ曲がり15m位のところにタクシー乗り場があります
平日の朝は、写真よりも台数が多いです。雨の日は少し待つこともあるようです。

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

目次(クリックで移動します)