『プロ養成講座』を受講されたロビスケさんからレビューを頂きました!

フェレット刺繍のロビスケさん

本日ご紹介させていただくのは、フェレット作家のロビスケさん!

2回目の講習にお越しになりました。

前回の講習の様子

その後の作品たち

たくさんの作品をいただきました!!!

刺繍工房エテ

ロビスケさんの愛情たっぷりの作品を、こんなにたくさん頂いてしまいました!!

1針1針が愛おしく…ずっと眺めていても飽きませんね。

教室に飾って、これからお越しになる生徒の皆様の目標にしていただきますね。ありがとうございました♪

プロ養成講座

今回の講習は、家庭用刺しゅうミシン向けのプロ養成講座でした!

講習内容

  • 家庭用刺しゅうミシン向けのデータ作りのコツ

    業務用刺しゅうミシンよりも気を使う必要がある家庭用刺しゅうミシン。

    知っておかなければいけないポイントが山積みです。

  • 商用データ作りのコツ

    トラブルをできるだけ回避し、効率良く縫製することが重要です。
刺繍工房エテ

これからは、知識を得ることだけでなく、実体験を積んでいくことがますます大事になってきます!

どんどん作ってくださいね(^^)/

講習の感想をいただきました!

Yahoo!にレビューをいただいてました!

刺繍プロを本気で学びたい方におすすめです



2回目の受講でした。

今回のレッスン内容はもともとカリキュラムにはなく、 私がこのようなことを学びたいと相談したら、 講義内容を新しく組み立ててくれました。

レッスンのために先生も調べたり、 新たに勉強したと聞き感激しました。
ありがとうございます。

講義中の先生からは 「少しでも何かを吸収して帰ってもらう」 という情熱が伝わってくるので、 学びが多く濃い時間を過ごせます。

いつも生徒に対して真剣に向き合ってくれますし、 こちらが欲しい情報や知識を的確に提供してくれます。

個人の方は悩むかもしれない価格ですが、 それ以上の価値があります。

刺繍プロでお悩みの方は、 一度レッスンを受けてみてほしいです。

Yahoo!ショッピングストア
刺繍工房エテ

この度も、気持ちの込められた感想を書いてくださり、ありがとうございます!

これからも応援しています!


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!