対面の講習で良かったです!受講されるなら対面をおすすめします!(東京都江戸川区 チャーミー様)

本日ご紹介させていただくのは、お洋服作りが得意で、勉強熱心なチャーミー様♪

ミシン刺繍の基本から、じっくりと講習して、こんなに可愛いモチーフが作れるようになりました(^^)/

刺しゅうプロ講習
刺しゅうプロ講習
刺繍工房エテ

チェーンステッチのアップリケが可愛い♪

刺しゅうプロ講習
刺繍工房エテ

刺しゅうプロを楽しんでいる様子が伝わってきますね!

感想をいただきました!ありがとうございます

刺しゅうプロ講習の感想

対面での講習で良かったです。

ズームで刺繍プロ11の講習を他で受講していたのですが、ブラザー営業の方の紹介でこちらを受講しました。講習前の事前アンケートなどの準備により、時間を目一杯使って頂きました。受講されるなら対面をおすすめします。

ブラザー 刺しゅうプロ 講習会 刺繍ミシン 教室 個人指導 パソコン 刺しゅうPRO11のレビュー・口コミ
刺繍工房エテ

チャーミーさんには、Yahoo!ストアの方にもレビューをいただきました♪

思い切って、お子さんを預けて来たとおっしゃっていました。

満足していただけて、私も嬉しいです♪ありがとうございました!


目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • イラストレーターからの取込みやオートパンチがうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの??
  • きれいに刺繍できるようになりたい 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

刺しゅうプロ講習

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)