ブラザー業務用刺しゅうミシンPRの実機が体験できます!インターペット2024@東京ビッグサイト

ペット関連の見本市『インターペット』へ行ってきました!

『混雑予想…初日はあまり混雑しなくて快適』と聞いていたのですが、会場はワンコ連れのお客様で大賑わい✨

いちばん広い東棟の臨時駐車場が工事中で入れず、どこも満車・満車で車が溢れかえっていました。

週末に来場予定の方は、公共交通機関をおすすめします!

ブラザーさんのブースは、こちら!

東京ビックサイト 東ホールE7-1057

今回はピンクの壁が目印!

昨日は、ブラザー社員の皆様の他、藤沢ミシンさん・タケダミシンさんがアテンドされていました!

駐車場に一番近いエリアです!(注)東棟駐車場は工事中

駐車場は、いつもと同じであれば一日1500円

今回は、生徒様の作品も展示していただきました!

当教室にいらした生徒の皆様から頂いた作品を、ブラザーさんに展示していただきました!

ボクも見つけてね♪

リアルな動物刺繍

当店で行なっている『リアルな動物刺繍』の講座は、刺しゅうプロの基本をある程度マスターされている方にぴったりのステップアップ講座となっています♪

動物を作る予定がなくても、役に立つノウハウをいっぱいに詰め込みました!

ミシン刺繍は個人差が大きいため、生徒様に合わせて進めていくのでご安心ください。

\絵が描けなくても作れるようになる!/

ポーチに印刷サービス

ブラザーさんのすぐ近くでは、写真からキラキラの印刷をしてくれるサービスに、みなさん大行列でした!

キラキラのポーチ、写真を撮り忘れてしまったので、実物を見に言ってください(^^♪


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!