リアルな猫の毛並み刺繍!たくさんの猫さん達が届きました♪

こんにちは!刺繍工房エテです。
毎日気忙しく、ブログ更新が大幅に遅れてごめんなさい💦

以前にリアルな動物刺繍の講座を受講されたT様から、たくさんの猫さん達が届きました♪

刺繍データが作れるようになったら、楽しくて、どんどん作られているそうです!!

保護猫活動のために始めた刺繍だそうですが、思い出してお送りいただいて、すごく嬉しかったです!!!

生徒様

仕事が終わった後、時間がある時に
猫の刺繡頑張ってやってます!

刺繍工房エテ

どの子もカワイイーーーー。。

こんなふうに新しい作品として講習を発展してくださり、何だかすごく感動します。

ありがとうございます!!

\T様の講習の様子/

生徒の皆様の作品コーナー♪
刺繍工房エテ

さっそく教室の生徒様の作品コーナーに飾らせていただきました!

この作品コーナーは、新しく受講される生徒様の励みになっています(^^)/

東京ビックサイトへ!

そして!

T様から頂いた猫さん他、生徒様のリアル刺繍の作品を、明日からのインターペット用にブラザーさんにお預けしました!

スペースに限りがあるらしいので、どこまで展示して頂けるか分かりませんが、ご来場の方はぜひブラザーさんのブースに立ち寄って、リアル刺繍をお楽しみください♪

東ホールE7 1057

\絵が描けなくても作れるようになる!/


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

リアルな動物の毛並み刺繍

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!