生徒様のリアルな動物刺繍の作品がブラザーさんブースに展示されます!インターペット2024/4/4~7@東京ビッグサイト

明日から始まるインターペット(展示会)に、生徒様の作品を展示していただくことになりました!!

ご来場の方は、ぜひ東ホールE7の1057番ブラザーさんのブースにお越しください♪

展示ブースの様子

一足早く、ブースの写真を送っていただきました!

刺繍工房エテ

わあ♪見事に動物ばっかり!!

ブラザーさん

たくさん送ってもらいましたが、展示スペースの関係で、全部飾れなくて…

いつもよりも、こじんまりしたスペースです!

展示していただく生徒様の作品は、こちら♪

刺しゅうミシンで動物の毛並を再現!

刺繍工房エテ

皆様、どんどんリアルな動物の刺繍を作れるようになっています!

刺しゅうプロの基本をある程度マスターされている方に、ぴったりの講座なんですよ(^^)/

\絵が描けなくても作れるようになる!/

ブースの場所

東京ビックサイト 東ホールE7-1057

駐車場に一番近いエリアです!

駐車場は、いつもと同じであれば一日1500円

ボクも待ってるね♪


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!