作品づくりのイメージが膨らみました!多くの収獲があり、視野が開けた気がします!(埼玉県所沢市 ハンドメイド Milimili shopさま)

刺しゅうプロ講習

先日受講されたのは、ハンドメイド Milimili shopさま。

ハンドメイドマルシェで、エプロンやトートバッグ、ドール服を販売されているそうです!

刺繍プロ講習
milimiliさん

私は、縫製担当です♪

milimiliさんのご主人

僕が、型紙と刺繍データを作ります!

講習を楽しみにしていました!

講習は、奥様に合わせて基本操作をご説明しながら、ご主人の質問にお答えしていく感じで進めました。

ご主人が奥様を優しくフォローしてくださるので、安心して講習を進めることができました(^^)/

ミシン刺繍教室

業務用刺しゅうミシン体験

milimiliさん

大きなミシンを試してみたいです!

PR10針で作った作品を色々と見て頂いたり、実際にPRを操作していただきました。

子供の絵
ブラザー業務用刺しゅうミシン
刺繍ミシン
milimiliさん

えーっ!!!

すごいキレイ!!!!!

milimiliさんのご主人

うわっ、うちの家庭用ミシンと全然違います!!

参ったなー。。。(笑)

刺繍ミシン
ご主人に直訴!「PRが欲しい!!」
milimiliさんのご主人

家庭用ミシンで良いって言ってたのに(笑)

がんばってお金貯めないとー。。

講習の感想を書いていただきました!

奥様より

ご主人より

講習の感想
刺繍工房エテ

丁寧に感想を書いてくださり、ありがとうございます!

お二人にとって、有意義な時間をお過ごし頂けたようで良かったです!

これからのご活躍を楽しみにしています(^^)/


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

刺繍プロ講習

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!