リアルな動物の毛並み講座2日目!絵が描けない者にとっては、刺繍の題材がすごく広がりありがたいです(東京都八王子市 保護猫T様)

刺繍工房エテ

さて今日は、保護猫T様が動物の毛並み講座(2日目)を受講された様子をご紹介させていただきます!

保護猫T様の過去の記事

\スタートから高度な講習/

\毛並み講座1日目/

\毛並み講座2日目に持ってきてくれた作品/

毛並み講座2日目

真剣に、毛並みの出し方に取り組むT様

PRで試し縫いをしました!

刺しゅうプロ教室
うれしそうなT様
動物の毛並みミシン刺繍
生徒様

絵が描けなくても、猫の刺繍が自分で作れるようになるなんて!

講習の感想をメールでいただきました!

先生にいろいろ教えてもらったので、楽しくデータ作りをやってます。

猫の刺繡糸は先日教えて頂いたS55の糸を買い刺繡しました。

艶が抑えられていてすごくリアル感が出て良い情報をもらいました。

今回教えてもらった写真から刺繡を作るのは、私みたいに絵が描けない者にとっては、刺繍の題材がすごく広がりありがたいです。

これからも絵が描けない人目線で色々考えて下さい。

またよろしくお願いします!

刺繍工房エテ

温かなメッセージをいただき、ありがとうございます!

絵が描けなくても、古い写真でも作れてしまうところが、このメソッドです(^^♪

楽しんで習得して頂くことができて、良かったです!

\リアルな動物の毛並み講習/

動物の毛並み講習は、刺しゅうプロを使い慣れた方で、全2日間の内容です!

ソフトに慣れていない方、ゆっくりと進めて欲しい方は2日間以上になる場合があります。ご理解くださいませ。


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

動物の毛並みミシン刺繍

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!