家庭用FM2000D/parieのマグネット枠、届きました!

家庭用刺しゅうミシンFamilymaker2000Dやparieで使える、待望の純正マグネット枠が、届きました!

刺繍工房エテ

楽天市場で予約注文して、ちょうど1週間!

大きな段ボールに入ってきました(^^)/

左が、標準の枠 10×10cm。
右が、マグネット枠       〃

使った感想は…

あっけないほど簡単!!

標準枠より断然使いやすい!!

保管のときは、裏返してね!

保管するときは上枠を裏返して乗せておくと、次に使いやすくなります!

これは、PRの非純正Hoop Masterも同じです。

裏面は磁力が弱いので上下を剥がしやすくなります。

刺繍工房エテ

このマグネット枠が標準装備だったら良いのに!?ってくらいに、無いと困るレベルの備品なのでは?

メーカー在庫があるうちに、急げー(^^)/

対応機種

対応機種は、FM2000D、parie、無線LAN搭載のFM2100D、PICNO KW他

EMV40~85/PEV57シリーズ*7:イノヴィスWP1200、イノヴィスCR1000、FM2000D、parie、FM1400D、FM1300AP、FM1300D、FM1100、FM800、PE10
EMS09~17シリーズ*7:イノヴィスN80、イノヴィスN80α、イノヴィスP100、イノヴィスP100α、イノヴィスSN100、イノヴィスSN100α、イノヴィスK100、イノヴィスK100α
FM2100D、PICNO KW

マグネット枠のメリットは、こちら

楽天市場で購入できます!


目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)