分からず1人でモヤモヤしていた事が全て解消しました!(東京都世田谷区在住 のキャップ専門ショップオーナーN.N様)

刺繍工房エテ

お越しくださったのは、キャップ専門のショップを経営されているN.N様。

アドビイラストレーターから変換した刺繍に納得がいかない。製品のクオリティを上げたい。」とお越しくださいました!

目次

どこで当店を知りましたか?

ミシン販売店の方からご紹介して頂きました!

お申込み前は、どのようなことでお悩みでしたか?

縫い角度の設定など細かい所が分からず、刺繍の仕上がりが、平面で立体感や動きが表現できず悩んでいました。。。

お申込みの決め手はなんですか?

お世話になっているミシン販売店の方にご紹介して頂いたのと、サイトを拝見させて頂き、すぐに申込みさせてもらいました!

講習を受けて一番良かったこと、変化したことはなんですか?

丁寧に教えて頂き、縫い角度の調整や、刺繡プロでのデザイン作成方法から基本動作まで、分からず1人でモヤモヤしていた事が全て解消しました!

より刺繍の魅力を感じました!!

もっともっと勉強して、クオリティーを上げて行きたいと思いました!!

ありがとうございます!!

お客様の声
刺繍工房エテ

フレッシュで、礼儀正しいN.N様。

1つ1つご説明するたびに声を上げて喜んでいただき、その手ごたえがとても嬉しく、中身の濃い充実した講習となりました。

帰り支度の時に、「ずっと分からなかったことが、全部分かった!!!ここに来て良かった!!!」と感動している様子に、感激しました(^^)/

とは言え、まだまだ色々な問題や悩みが出てくると思いますので、その際は、ぜひまたお越しくださいね!

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね

プロフィール

ハローキティに会える街/東京都多摩市で刺繍やってます!
サンリオライセンス刺繍バッジは当店オリジナルです。

知財所有(商標権、特許権、実用新案権、意匠権等)
旅行、猫、犬、ハーゲンダッツのラムレーズン、チェロ、KING GNU
夫、息子、娘

目次
閉じる