自社のオリジナルネクタイに、クオリティの高いネーム刺繍を入れたい!(千葉県千葉市 株式会社ツバメ日吉様)

刺繍工房エテ

お越しくださったのは、大きなネクタイ縫製工場をお持ちの株式会社ツバメ日吉さま

自社のネクタイへネーム刺繍するために、ブラザー業務用刺しゅうミシを導入されたそうですが、「名入れがきれいに刺繍できない」「イラストやロゴも刺繍できるようになりたい」とお越しくださいました!

目次

どこで当店を知りましたか?

インターネット検索(検索ワード ミシン 刺しゅう)

お申込み前は、どのようなことでお悩みでしたか?

商業で刺しゅうを扱いたいが、ミシンのデータの扱い方がよく分からない。

お申込みの決め手はなんですか?

・近い
・知りたいことが解決されそうだった。

講習を受けて一番良かったこと、変化したことはなんですか?

刺しゅうプロの操作を理解できたこと。

講習の進め方について教えてください

分かりやすさ…とても良かった。
満足度…とても良かった。

色々なお話が聞けてとても楽しかったです。
教え方もとても丁寧でわかり易かったです。

刺繍工房エテ

「パソコンにあまり慣れていない」とのことで、まずは刺しゅうプロに少し慣れていただき、文字データを中心に講習しました。

そして、極小文字を綺麗に刺繍するためのノウハウや、生地の端に刺繍するコツやミシンの扱い方など。

すぐにでも自社製品に生かしたいと、真剣に1つ1つ取り組んでくださいました!

ネクタイ生地の好きな位置に刺繍する技を伝授!
初めてのメンテナンス
たくさんの悩みが解消されて笑顔のお客さま
刺繍工房エテ

講習後は、オーダーを受けた文字の1文字1文字を納得いくまで精査・調整してから、お出ししているそうです。

ツバメ日吉さんの、ネクタイに対するこだわりや愛を感じますね!

株式会社ツバメ日吉様 ホームページ

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね

プロフィール

ハローキティに会える街/東京都多摩市で刺繍やってます!
サンリオライセンス刺繍バッジは当店オリジナルです。

知財所有(商標権、特許権、実用新案権、意匠権等)
旅行、猫、犬、ハーゲンダッツのラムレーズン、チェロ、KING GNU
夫、息子、娘

目次
閉じる