知らないことや発見もあり、とても内容の濃い時間でした!(鹿児島県奄美大島 ホワイトワークス様)

こんにちは!刺繍工房エテです。

今日は、奄美大島からいらしたホワイトワークス様をご紹介します!

生徒様

刺しゅうプロを極めたいんです

上京の日がたまたまFISMA東京(アパレル機器の展示会)の日だったので、東京ビッグサイトで待ち合わせをして、ブラザーブースをご案内しました!

ちょうどPR680Wを注文したタイミングということもあり、熱心に説明を受けていました。

翌日は、教室での講習です(^^)/

刺繍枠の選び方や使い方に始まり、盛りだくさんに詰め込んで、あっという間に帰りの飛行機の時間になってしまいました。

島ではオートパンチの修正に苦戦していたそうですが、何とか頑張ってオーソドックスな作り方をマスターして欲しいです!

講習の感想を書いていただきました!

刺繍工房エテ

私の作ったハローキティの刺繍バッジを見て、受講を決めたそうです!

できると信じて、これからもがんばってくださいね♪


目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)