人気作家のtamausagiさんから、手刺繍風の素敵な作品をいただきました!!

ある日、生徒のtamausagiさんから、とーーっても嬉しい贈り物が届きました!!!

刺繍!!!!

ブラザー刺しゅうプロ教室生徒様の作品
刺繍工房エテ

うわっ!!すごい!!

完成したんですね!うれしいーーー!!

コースターとカードホルダーを作りました!
良かったら使ってください♪

紺色のコースターが手刺繍風のミシンで縫ったもので、赤いコースターとカードホルダーは、新しい刺繍ミシンで縫ったものです♪

カードホルダーの方は、データを縮小しただけでは思う仕上がりにならず手こずりましたが、主人が頑張ってくれました♪

刺繍工房エテ

どっちのミシンで刺繍したものなのか、全く区別がつかないですね(*_*)

刺繍プロで、作りたかった手刺繍風のイメージを実現することができて良かったです!!

手刺繍風の作品作りは、講習を受けにいらした最大の目的でした!

←1回目の講習の後に作った作品 / 2回の講習後に作った作品→

刺繍工房エテ

tamausagiさんは、最初はパソコンが苦手だから見学したいと言っていました(^^♪

ご主人が手伝ってくれたとは言え、イメージどおりに仕上げて、素晴らしいです!!

教室の生徒様の作品コーナーに飾らせていただきました♪

刺繍プロ教室

\左の作品/

tamausagiさんは、minneで有名な作家さんでした!

刺繍工房エテ

新商品を出す度に、たくさんのファンの方が注文してくださるそうです!

これからも、可愛らしい作品を世の中に送り出してください♪

素晴らしい作品を作ってくださり、そしてお送りいただき、ありがとうございました!


目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

犬の刺繍

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)