とても分かりやすく丁寧に教えていただきました!質問もしやすく大変満足です!(群馬県太田市 しげる工業株式会社 カスタムラインの皆様)

本日ご紹介させていただく生徒様は、群馬県太田市からお越しの『しげる工業株式会社』様。

片道4時間以上かかって、講習に来てくださいました。

しげる工業さんと言えば、昨年、PRの見学にお越しになったお二人!

あの日、エアコン2台が同時に壊れたのかと思ったくらいに熱かった(^^)/

その後、ブラザー業務用刺繍ミシンPRを導入!

しげる工業スタッフと刺繍ミシン
みなさんでワイワイしながらテストしてました!

そして、初の刺しゅうプロ講習です!

いつも明るく楽しそうな、しげる工業の皆さん

見学のときもそうだったのですが、さすがモノづくりのプロの方々で、始めたばかりというのに的確な質問が飛び交っていました!

テンションゲージに興奮するエンジニアさん!

しげる工業の皆さん
「良いな~、会社にも欲しいな~♪」

講習の感想をいただきました!

とても分かりやすく丁寧に教えていただきました。先生も気さくな方で質問もしやすく大変満足です
(チームリーダーのデザイナーさんより)

Googleクチコミ
エンジニアさん
可愛いデザイナーさん

講習後、順調に稼働している様子!

刺繍工房エテ

事業が計画段階のときから携わらせて頂いた、しげる工業さんのご活躍が嬉しいです♪

これからも全力でバックアップさせていただきます!!



目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

しげる工業の皆さん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)