ブラザー業務用刺繍ミシンPR導入前の刺しゅうPRO体験(千葉県柏市 Nvclear様)

今日ご紹介させていただく生徒様は、ストリート系ブランドNvclearさん!

海外の有名アーティストや日本人ラッパーの方々から大人気のブランドだそうです!

生徒様

毎年渡米して、自分の足で材料を集めているんです。

古着から作ったキャップやウエアが大人気です!

キャップへの刺繍

\U.S.ARMYのヴィンテージから作ったキャップ/

刺繍入りキャップ

\U.S.ARMYのヴィンテージから作ったキャップ/

この格好良さ!写真で伝わりますでしょうか?

実物を見せて頂きましたが、お世辞じゃなく写真の何倍も格好良かったです!!

もともとは、川﨑のライブハウスやセレクトショップで火がつき爆発的に売れて、次に、Instagramを見た海外の有名アーティストがネット注文、その着画を見て、数多くのアーティストや一般の方から大量に注文が来るようになったそうです。

本当にそんな夢のような話があるんですね!

有名アーティストの皆さんが、Nvclearを着用したInstagram投稿をご覧ください♪(ほんの一部)

フォロワー5.8万人!

フォロワー101.5万人!

フォロワー5.5万人!

生徒様

今は、キャップは外注してます!

試作や小ロットの注文に対応するために、業務用刺繍ミシンの導入を検討しているんです!

刺繍ソフトも使えるか心配で、色々と教えてください。

生徒様

予算的に6針と思っていましたが、ここに来たら10針が欲しくなっちゃったな(笑)

刺繍工房エテ

10針は、カメラ機能で位置決めできます!

ワイド帽子枠も使えて、

縫製の範囲も6針の倍以上あるので用途が広がります♪

ブラザー刺繍ミシン最大縫製範囲

\誰でも簡単操作でプロの仕上がり/

刺繍プロ講習

講習では、ブランドのロゴマークを題材に進めました!

とっても真面目で、礼儀正しくて、慎重なNvclearさん。

講習の後しばらくして、「PR10針 買いました!」とご連絡をいただきました(^^)/

PRで、これからもオシャレなアイテムを作ってくださいね♪

今後ますますの発展をお祈りしています!


Googleに講習の感想をいただきました!

全くの初心者ですがデータ作成の講習させて頂きました。

短い時間ですが色々学ばさせて頂きました。

お話も講習自体も楽しく丁寧に教えて頂きありがとうございます。

また、分からない事があれば教えて頂きたいです。

Googleクチコミ

3D刺繍のキャップ

\NVCLEARさん ネットショップ/



目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

帽子3D刺繍

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)