自己流で悩んで不明瞭だった部分が解消され受講して良かったです!(神奈川県横須賀市 チキート・ベビー・キッズ様)

本日ご紹介させていただくのは、優しい色合いのワッペンと手作りのベビースタイが人気のチキート・ベビー・キッズ様!

ミシン刺繍糸
生徒様

オリジナルのイラストで刺繍を作れるようになりたいです!

今日は、子供の絵を刺繍する方法を教えてください♪

子供の絵を刺繍にするには?

生徒様

オートパンチは、うまくいくときと、いかないときがあって・・・。

これは、可愛くできました♪

刺繍プロ講座
刺繍工房エテ

カワイイ♪

生地や糸色、リボン、すべてが素敵!!

生徒様

でも、ちょっと複雑なイラストになると全然うまくいかないんです💦

細かいところが消えちゃったりして。

刺繍工房エテ

ですよね。

オートパンチは基本的にお勧めしていないのですが、多少良くするコツはありますよー

生徒様

教えてください(^^)/

知っておきたいです!

刺繍してみました!

子供の絵の刺繍オートパンチ

形はキレイに出ましたが、そのままだと糸切りが多くて、ちょっと大変でした。

この後、オーソドックスな作り方も、しっかりと講習させていただきました!

生徒様

マニュアルパンチの使い方も教えてください♪

刺繍プロ教室
刺繍プロ
生徒様

わあ♪うれしい♪

自分で作れた!!

刺繍プロ講座

Googleに講習の感想をいただきました!

とても丁寧にわかりやすく教えていただきました!

特に習いたい所を重点的に教えていただき、様々な新しい提案もいただいて、これまで自己流で悩んで不明瞭だった部分が解消され受講して良かったです。

実際に業務用の刺繍ミシンでサンプルを縫うことも体験でき良い経験になりました。

また動物刺繍の講習も受講したいと思います。

Googleクチコミ
刺繍工房エテ

非常に良い評価をいただき、ありがとうございます!

悩みが解消されて良かったです♪

これからも刺繍プロで素敵な作品をたくさん作ってくださいね!


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

刺繍プロ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!