リアルな動物の毛並み刺繍☆表現の幅が広がり、引き出しが増えました!(和歌山県和歌山市 M様)

リアルな動物の毛並み刺繍講座(全2回コース)を受講された生徒様から、作品画像とお客様の声をいただいたので、ご紹介させていただきます!

初回の講習後に作成したリアル猫♪

刺繍工房エテ

わあ!カワイイ♪

生徒様

一回講習を受けただけで、こんな刺繍が作れるようになるなんて!!

感動しました!!

2回目の講習後にカスタマイズしたリアル猫♪

生徒様

縫う順番を変えて、少し糸密度を下げてTシャツに刺繍したら、目がズレて、形も変形しちゃいました💦

Tシャツへの刺繍、やっぱり難しいですね💦

刺繍工房エテ

縮むと、こんなに変わっちゃうんですね。。

一気に歳をとったみたい💦

生徒様

でも、今回の講習で表現の幅が広がりすぎて、どう形にしていこうかワクワクしてます!!

本当にありがとうございました!

Googleにクチコミを頂きました!

オンラインで2日間の「動物の毛並み刺繍講座」を受講しました。

とてもわかりやすく、かわいい毛並みの動物刺しゅうの作り方をおしえていただき大満足しています。

お話を聞くだけでなく演習方式で項目ごとに自分の手を動かしながら進めていただけるので習得もしやすいです。

自身の製作活動にも取り入れたいエッセンスが満載でした。

先生のお人柄も素敵で、初心者の方にもおすすめしたい教室です。

Googleクチコミより
刺繍工房エテ

温かな思いが伝わるクチコミを書いてくださり、ありがとうございます!

マニアックな設定をふんだんに取り入れ、絵が描けなくても簡単に作れるようになる毛並み刺繍のメソッドを、今後の展開に活かして頂けたら幸いです(^^)/

\詳しくは、こちらのページをご覧ください/


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!