FILA×レッドブル RedBull Dance Your Style ~光る刺繍ワッペン~

FILA公式 リメイクシューズ

レッドブル ダンス ユア スタイル 2021!

FILAのライセンサー伊藤忠商事様からオーダーいただいた、可愛くて、思いっきりテンションが上がる「RedBull Dance Your Style Japan 2021 スニーカー」!

このスニーカーが大好き過ぎて、ホームページブログ両方のトップページに画像を設置しました!(伊藤忠商事様に許可をいただきました)

レッドブル主催のダンスコンテストの賞品

ベースになっている靴は、FILAの復刻キャンバススニーカー

キラキララメ糸のグラデーションと極小の赤い牛さん(約3mm!)がチャームポイントのレッドブル刺繍ワッペンを取り付けて、

なんと!!公式リメイク

縁取りには、暗闇で光る糸を使っています!

レッドブルの光るワッペン
刺繍工房エテ

文字も光らせたかったけれど、再現できなかったのが心残り…。。

いつか新しい糸を見つけてリベンジしたいです!!

このリメイクシューズは、日本大会のファイナルに出場された皆さんへの賞品だそうです!

サイトを開くと、迫力の動画が!/

レッドブル ダンスユアスタイル日本大会2021 ファイナル

\レッドブルの動画サービス

刺繍工房エテ

スタッフの方からスニーカーを履いた写真をいただきました!

レッドブル刺繍ワッペンのリメイクスニーカー
レッドブルワッペンのリメイクスニーカー
刺繍工房エテ

出場した皆さんからも大好評だったそうです!!
気に入っていただいて良かった!ありがとうございます!

このお仕事をしてから、うちの冷蔵庫にはレッドブルが常備されるようになりました!

可愛い刺繍ワッペン&リメイクスニーカーを作らせていただき、ありがとうございました!

レッドブルダンスユアスタイル

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

刺繍工房エテ製作のレッドブル刺繍ワッペン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!