暗やみで光るFILA×WDCオリジナルスニーカー!

コロナ禍やら何やらで、すっかりお披露目が遅くなってしまいました。

刺繍工房エテ

FILA様協賛のWDCオリジナルスニーカーを製作させていただきました!

刺繍工房エテ

この靴、刺繍の部分が暗やみで光るんですよ♪

刺繍工房エテ

最初の予定では、刺繍ワッペンを縫い付けることになっていたのですが、縫い付け部分にサイズの個体差があることが分かり、急遽、直刺繍になりました!

刺繍ワッペン VS 直刺繍

刺繍工房エテ

両方を並べてみると、直刺繍の方がしっくりしますね。

ワッペンと違って、使っているうちに剥がれる心配もないです!

結果的には直刺繍で皆様に喜んでいただくことができて良かったです(^^♪


この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!