9/6~8 東京インターナショナル ギフト・ショー2023秋のお知らせ!

毎度おなじみの東京インターナショナル ギフトショー

今回もブラザー業務用刺繍ミシンPRの出展があります!

\招待状の請求はこちらから/

簡単に使えて頑丈な刺繍ミシンをお探しの方は、ぜひ!

PR最大縫製範囲
刺繍工房エテ

6針と10針、どちらか迷っている方は、うちの生徒様の話を参考にしてください♪

10針(糸と針が10本) PR1055X

10針ユーザー

うちはアパレルだから、カメラ機能は欠かかせません!

10針にして良かったです!!

10針ユーザー

私は、フォトステッチを作りたくて10針を購入しました!

糸色が多い方が綺麗に仕上がるので、6針では足りなかったと思います。

6針(糸と針が6本) PR680W

6針ユーザー

わたしは、子供向けのネームワッペンを作ってネットで販売しています!

6針で満足してます♪

6針ユーザー

大きな刺繍枠を買えば大きなサイズを刺繍できると思っていました。

購入後に失敗したと思いました…。

生徒様の中で、10針を購入して後悔したという話は聞いたことがないのですが、6針を購入して後悔した話は、たまに聞くことがあります。

ギフトショーでは、両方を見比べて、じっくりと説明を聞くことができるので、どちらか迷っている方はぜひこの機会に東京ビックサイトまで足を運んでみてくださいね!

9/6~8 東京インターナショナル ギフトショー @東京ビックサイト

9/27~28は、OGBS @池袋サンシャインシティ

10/3~10/4は、FIAMA TOKYO @東京ビックサイト


目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • Adobe illustratorを使った作成方法を知りたい
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)