事業概要

刺繍工房エテについて

ご挨拶

刺繍工房エテは、東京郊外の多摩市にある小さな刺繍店です。

「刺繍の高級感が好き」
「プリントは色褪せするから刺繍を入れて欲しい」
「これが刺繍だったら良かったのに」
「よそで、できないと断られた」

こだわりのオーダーメイドをご希望の方は、
刺繍工房エテへお問い合わせください。

お客様を第一に考えた質の高い刺繍製品を提供いたします。

また、ブラザーの皆様にお力添えをいただき、
マンツーマンのミシン刺繍教室『ブラザー刺しゅうプロ教室』を行い、
パソコン初心者の方からミシン販売店の方まで、
これまでたくさんの受講者様にご利用いただいています。

スタジオは万全のコロナ対策をしていますが、遠方の方には、
インターネット回線を利用したオンライン講習も行なっております。

経営理念

1.お客様の思いを大切にしますお客様の目線に立ち、寄り添い、思いを大切にします。
2.誠実と信頼何事にも誠実に取り組み、信頼される存在となります。
3.刺繍の持つ無限の可能性を追求します向上心とひらめきを持って前進し、未来へ繋がる仕事を残していきます。

製作実績

刺繍工房エテ 製作実績

ブラザー刺しゅうプロ教室

事業概要

店名刺繍工房エテ
所在地(本店)東京都多摩市鶴牧5丁目
所在地(教室)東京都多摩市豊ヶ丘5丁目 ※予約制
電話番号042-201-5292
メールアドレスinfo@www-ete.com
代表小林玲子
創業2016年5月
事業内容1.ブラザー社 刺繍データ作成ソフト「刺しゅうPRO」教室の運営
2.刺繍製品および刺繍データの製造と販売
3.刺繍サービスの提供
4.刺繍に係るライセンスの使用許諾と販売
知的財産権実用新案登録 第3208622号
特許 第6201093号
意匠登録 第1572930号
商標登録 第6015781号
取引実績ブラザー工業株式会社様
ブラザー販売株式会社様
株式会社あすなろ社様
伊藤忠商事株式会社様
京王アートマン株式会社様
株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ様
日野市観光協会様
日野市立ふるさと歴史館様
日野八坂神社様
土方歳三資料館様
新選組グッズ池田屋様
箱館奉行所(名美興業)様
函館元町ホテル様
土方歳三函館記念館様
宝塚動物霊園様
北白川ペット霊園様 他

刺繍について

・著作権、商標権等の権利を持たないデザイン及び共感できない使途やデザイン、類似品の製作はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
・レーザーカット及びヒートカットによるマーク刺繍、印刷を伴う刺繍等は、老舗他店を紹介させて頂きます。
・受注生産のため、納期にお時間がかかる場合があります。
・サンプル品の製作は費用が発生いたしますが、お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

刺繍缶バッジについて

当店製作の刺繍缶バッジは、安心安全な国内メーカー(準国産)の機材と部材を使用しております。

これは、万が一、転倒等が起こった際に安全ピンの針が体に刺さることを防ぐため、針が開くことなく本体が外れるように設計してあるものです。

また、缶バッジの部材が経年と共に錆びて染みが出てくることを防ぐため、錆び防止の加工をしています。

近年、外国製の刺繍缶バッジが安価に出回るようになってきましたが、当店の刺繍缶バッジは、長く安全にお使い頂けるよう配慮した商品です。