刺繍データの奥の深さを実感しました!作りがいがありそうです!(東京都江戸川区 アパレル系会社)

今日ご紹介させて頂く生徒様は、以前にいらした会社の別のスタッフさんでした!

先輩!

刺繍プロ教室

何でも、今日の生徒様はAdobe illustrator(通称イラレ)を使い慣れているという理由で、刺繍の担当になったそうです(^^)/

講習は、刺しゅうプロの基本操作と、イラレからの取込みと修正をメインに、さくさくと進みました!

ブラザー刺しゅうミシンPR
刺しゅうプロ教室
刺繍工房エテ

会社の期待を一気に背負って、大変かと思いますが、がんばって事業を成功させてくださいね♪

Adobe illustrator

多機能過ぎるイラレ。
バージョンが異なると画面表示やツールの場所が全く違うことがあります。

イラストの作り方も皆さんそれぞれ違いますので、イラレを用いた講習はイラレを自由に使いこなすことができる方のみ、対象とさせていただいております(^^)/


目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

刺しゅうプロ11講習

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)