Twitterでブラザー業務用刺しゅうミシンPRがバズってるよー

Twitterをのぞいたら、こんなツイートが流れてきました!

漫画家の「たろきちさん @oratFFFF」が、我らがブラザーPR1055Xを140万円で買った!というツイートなのですが、たろきちさんは、

フォロワー11万人!!

「いいね」の数が57,000人!!



すごい宣伝効果ですねー。。
またPRが品切れになりそう(笑)

この漫画の何が良いって、セリフが心に刺さるんです(^^)/

購入を迷ってる人に伝えたい!

買っても買わなくても後悔する運命にある!

たろきち(@oratFFFF)さん / Twitter

でも、買った後悔は変えられる!!

買った人間のがんばり次第で!!

たろきち(@oratFFFF)さん / Twitter

そう!刺繍ミシンは高価ですが、がんばり次第であっという間に回収できます。

それどころか、あれよあれよという間に忙しくなって、購入を悩んでいたことなんてすっかり忘れてしまって、いつの間にかもう1台、そしてもう1台…と増えてるんですよね(笑)

たろきちさんは、さっそくオリジナルのモチーフを作ったようです!

刺繍工房エテ

ゆるい天使ちゃん、カワイイ💖

オートパンチで作ったのかな?

次のツイートで、この天使ちゃんが・・・・

想像をはるかに超えた登場を・・・

なんと、漫画の中に!!

刺繍工房エテ

思わず笑ってしまう、髭の黒いインナーの天使ちゃん(笑)

たろきちさんの人気の理由がよく分かりました(^^)/


これから、刺繍ミシンを使ってどんな発信をされるのか、とても楽しみです♪

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)