刺しゅうPRO NEXT/10/11 /PE-DESIGN 取扱説明書・新機能 その他リンク集

刺繍工房エテ

バージョンアップをご検討中の方は、「新機能」をご参照ください。

お問い合わせ窓口

刺しゅうPRO 11

PE-DESIGN 11 Trial Version by Brother

刺しゅうPRO 10

刺しゅうPRO NEXT

ネームプロ


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

東京都多摩市のミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • オートパンチやイラストレーターからの変換がうまくいかないけど、本当にこのやり方で良いの?
  • きれいに刺繍を仕上げるには 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

刺繍プロリンク集

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!