コツを知る事ができてストレスが減り作業効率が上がりました!広いお部屋で安心して伺うことができました!(東京都目黒区 M.S様)

刺繍工房エテ

刺しゅうプロ教室を受講された方からいただいた、お客様の声のページです。

いただいたのは、東京都在住のM.Sさま。

どこで当店を知りましたか?

Brotherショールーム

申込み前は、どのようなことでお悩みでしたか?

下糸がオモテに出てきてしまう
刺繍の裏面が汚い
刺繍の密度のバランスが悪い
基本的なソフトの操作方法

お申込みの決め手はなんですか?

ミシン購入を検討している際に、紹介があった事と、HPを拝見し、様々な業種の方が助けを求めてエテさんに伺っているのを見て申込しました。

サポートセンターへお問合せしたり、ネットで調べたりすることはできますが、誰かと話がしたい、先輩方に話を聞いてみたい、というのが一番だったかなと今思います。

講習を受けて一番良かったこと、変化したことはなんですか?

選択する操作ひとつにしても、コツを知る事ができてストレスが減り作業効率が上がりました。

ダウンロードしたフォントだと綺麗にデータが変換されない事、刺繍データの重要性を痛感しました。

その他、何かお気づきの点がございましたらお書きください

コロナ禍の中、講習ありがとうございました。

広いお部屋でパーテーションなど対策もして下さり、安心して伺う事ができました。

刺繍工房エテ

ひとりでPCや刺繍ミシンに向かって試行錯誤していると、これで良いのかと不安になってきますね。

困ったことがあったら、連絡してくださいね!

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました!


ブラザー東京ショールームのご紹介

オーダーグッズビジネスを検討されている方が一度は訪れる中央区京橋(銀座のド真ん中!)のブラザー社の東京ショールーム。業務用刺繍ミシンやガーメントプリンターを実際にお試しいただけるそうです!

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。(事前に予約が必要とのこと。詳しくは下記のブラザーホームページからお問合せください)

ガーメントプリンターをはじめ、職業用刺しゅうミシン、カッティングマシン、ラベルライター、スタンプ作成機、オリジナルデザインテープ作成機などのオーダーグッズ関連製品を展示しています。
文章と画像は、すべてブラザーホームページよりお借りしました。予約は下記URLから


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね

プロフィール

ハローキティに会える街*東京都多摩市で刺繍やってます!

サンリオライセンス刺繍バッジは当店オリジナル
知財所有(商標権、特許権、実用新案権、意匠権等)

プライベート…夫(SE)、息子、娘
旅行、猫、犬、ハーゲンダッツのラムレーズン、チェロ、KING GNU