ワッペンを作って販売することになりました!(北海道札幌市S.Aさま)

刺繍工房エテ

オンライン講習を受講された方からいただいた、お客様の声のページです。

今回のお客様の声は、北海道札幌市のS.A様

パソコン自体もあまり慣れていないとのことでしたが、オリジナルのロゴをパーカー等に刺繍するために、何回も受講して一生懸命に取り組んでくださいました!

目次

どこで当店を知りましたか?

インターネット

申込み前は、どのようなことでお悩みでしたか?

刺しゅうを始めたく、刺しゅうプロ・ミシンを買ったのですが、いざ始めようと思った時、基本がまるっきりわからず、習いたくても住んでいる所で教室もなく悩んでました。

お申込みの決め手は何ですか?

ネットで探して、ホームページを見て、先生とメールを何回かして頂いたとき、親切に返信いただいて、やってみようと思いました。

講習を受けて一番良かったこと、変化したことは何ですか?

刺しゅう(ワッペン)を自分でつくれる様になったこと。ぬう順番、色々な字体をつくれる様になり、楽しくできる様になりました。

その他、何かお気づきの点がございましたらお書きください

ZOOMで習うことは、始めてのことで不安もありましたが、テキストと先生の説明がわかりやすく、不安はなくなりました。ありがとうございます。

~メールにて~
ワッペンを作って販売することになりました。
先生に知り合わなかったら、出来てなかったです。
落ち着いたら、必ずおうかがいします!

札幌市S.A様から頂いたお客様の声
刺繍工房エテ

わざわざ、ご質問を印刷して郵送してくださったS.A様

添えられていたお手紙も大変うれしかったです。
これからも精一杯、応援させていただきますね!

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました!

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね

プロフィール

ハローキティに会える街/東京都多摩市で刺繍やってます!
サンリオライセンス刺繍バッジは当店オリジナルです。

知財所有(商標権、特許権、実用新案権、意匠権等)
旅行、猫、犬、ハーゲンダッツのラムレーズン、チェロ、KING GNU
夫、息子、娘

目次
閉じる