犬の刺繍など色々とできるようになり気持ちがすごく楽になりました!(ミシンレンタルスペース聖蹟様)

目次

どこで当店を知りましたか?

お客様からのクチコミ

申込み前は、どのようなことでお悩みでしたか?

まるをきれいに作ることさえできず困っていました。

お申込みの決め手は何ですか?

偶然ご来店されたので!

講習を受けて一番良かったこと、変化したことは何ですか?

犬の刺繍をしたかったので、いろいろとできるようになり、気持ちがすごく楽になりました。
あやうく刺繍がきらいになるところでした。
目の前の切が晴れるような気がしました。
受講して本当に良かったです!

実は、ミシンレンタルスペース聖蹟さんとは、びっくりするような出会いでした!

ある日、靴用のミシンをお借りするために、インターネットで見つけた同じ多摩市内のミシンレンタルスペース聖蹟さんにお邪魔したところ…

ミシンレンタルスペース聖蹟さま

どうやって、その刺繍ワッペンを作ったのですか?

もしかしたら、エテさん?(!!)

ちょうどミシン刺繍を習いたいと思って、ホームページを見ていたところなんです!

今度、動物の刺繍を教えてください!!

その時の簡単な説明を元に作った作品たち。
数えきれない位に試し縫いをして作られていました。

刺繍工房エテ

もう、声が出ないくらいに素晴らしいですね!!!!

生徒さまの美術センスの良さと根気強さが形になったのだと思います!!


ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね

プロフィール

ハローキティに会える街/東京都多摩市で刺繍やってます!
サンリオライセンス刺繍バッジは当店オリジナルです。

知財所有(商標権、特許権、実用新案権、意匠権等)
旅行、猫、犬、ハーゲンダッツのラムレーズン、チェロ、KING GNU
夫、息子、娘

目次
閉じる