アドビのイラストレーターが使える人にはデータ作成への近道を講習しています!港区赤坂のS.Mさま

先日お越しの港区赤坂のS.Mさまは、オートパンチのクオリティにお悩みでした。

オートパンチで作ったデータを刺繍したら、綺麗に仕上がらないので悩んでいます。

元のイラストは、illustratorで作っています!

刺繍工房エテ

illustratorのデータをわざわざjpgにしなくても、ベクトル画像から刺しゅうプロで取り込めますよ!

こっちの方がキレイです!

輪郭がぼやけたjpgからオートパンチしても、クオリティを上げるのは難しいです。

実際にやってみましょう(^^)/

(イラレの画像を取り込んでみる…)

えーー!
すごいキレイ!!!!!!!!!

びっくりしましたー。

刺繍工房エテ

シンプルなイラストやロゴなどは、割と簡単に刺繍にできます

でも、ここからが大事。

このままだと平面的だったりするので、それっぽくクオリティを上げるには、手間をかける必要があります

ということで、イラレからの取り込みと修正、マニュアルパンチの講習となりました!

刺繍工房エテ

新しい機能をどんどん覚えてくださり、要所要所で良い質問をしてくださるので、あっという間に時間が経ちました!

S.Mさまは、Googleのクチコミに第1号で書き込みをしてくださり、とても良い評価をいただきました!

たくさん書いてくださり、写真まで載せてくださって(^^)/
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!

Googleマップのクチコミ

「刺繍プロ11」初心者です。

マニュアルやYouTubeで勉強をしていたのですが限界を感じ、ネットで検索してすごくよさそうだったので講習を受けさせていただきました。

綺麗で落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋で、とても優しいプロの先生が、目から鱗な情報を惜しみなく教えてくださいました。

初心者〜上級者でその人に合ったわかりやすい教え方をしてくださるので、刺繍プロを扱うのがもっと楽しく快適になりました‼︎

また、マンツーマンで知りたいことを全て教えてくださるので、効率よくたくさん学べました。

これからもわからないことがあれば、刺繍工房エテさんにお世話になろうと思います。ありがとうございました!!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!