ブラザー家庭用刺しゅうミシン ソレイユLAの生徒さま「他にも色々と作ってみたいと意欲が湧きました!」広島県広島市在住のM.Kさま

刺繍工房エテ

これまでの対面講習で一番遠方の方かもしれません!

広島県広島市在住のM.Kさま。

お母様のために刺繍を作りたいと、はるばるお越しくださいました!

勢いで買ってしまったけれど、全然使えなくて。

もともとは手刺繍をしていたんです!

お母様の好きなイラストを題材にして、オートパンチで模様を作りました!
刺繍工房エテ

試し縫いは、お手持ちの家庭用ミシン(ブラザーのソレイユLA)で縫えるようにと、教室の家庭用ミシン(Familymaker)を使用しました!

ローラアシュレイの刺繍が素敵! ソレイユLA

刺繍工房エテ

一緒に操作を進めてみたのですが、今どきのミシンって操作パネルが複雑すぎて分かりにくいですよね💦

どこのボタンを押しても次へ進まないと思ったら、液晶パネルをタッチすることが分かり、ホッとしました(^^)/

糸を交換するM.Kさま
刺繍工房エテ

お母さまが喜んでくれると良いですね!

素敵な作品を作ってください(^^)/
楽しみにしています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)