PR6針と10針どっちにしよう?東京インターナショナル・ギフトショー春2023!2/15~17

刺繍工房エテ

あさって15日(水)からギフトショーが始まります!

業務用刺繍ミシンに興味のある方は、ぜひお越しくださいね♪

刺繍ミシン導入を検討中の人

一般の人でも入れる展示会ですね!

ブラザーの刺繍ミシン、実物を見てみたかったんです!!

過去の展示会。飾ってある作品がひらめきに繋がる!
刺繍工房エテ

色んな業種の方がいらしてますよ(^^♪

入場無料だし(!)、数えきれないくらいのブース数で、新しい情報が凝縮された展示会です!

刺繍ミシン導入を検討中の人

実は、6針のPR680Wと10針のPR1055Xで迷っているんです。

違いがよく分からないから、見せてもらいたいなー

刺繍工房エテ

大きな違いは・・

①刺繍できる大きさ!!

②セットできる糸の数

③カメラ機能の有無!!!

刺繍できる大きさの比較

ブラザー刺繍ミシン最大縫製範囲
左は、6針の最大縫製範囲
右は、10針の最大縫製範囲(ジャンボ枠使用)

標準枠の最大を縦に重ねてみました!

縦に重ねると、6cmの違いは大きいです。
刺繍工房エテ

ブラザーさんのブースには刺繍枠などのオプションも揃っていますし、ミシンの専門家の方々が揃っているので、丁寧に説明していただけます!

ギフトショーで業務用刺しゅうミシンPRの説明をしている様子
PRのスペシャリストがアテンドしてくれます!

ギフトショーHP

会場案内図

ブラザーさんのブースは、東1ホールT09-24!

ギフトショーで刺しゅうミシンを案内するブラザーブースの様子
ブラザーさんのブースは、いつも通り沿いの広いスペースで見学しやすい!

目次(クリックで移動します)

ブラザー刺繍プロにお悩みの方へ

当店は東京都多摩市でミシン刺繍の教室「ブラザー刺しゅうプロ教室」を行っています。

  • 刺しゅうプロの使い方が、よく分からない
  • 自動変換がうまくいかない
  • きれいに刺繍できない 等々…

パソコン初心者の方からビジネスユーザーの方まで、お越しいただいています!

この記事を書いた

  • 刺繍工房エテ 代表 小林玲子
  • ブラザー刺しゅうプロ教室 講師       
  • サンリオライセンス、特許権、実用新案権、商標権、意匠権
  • 家族…夫、息子、娘
  • 好き…旅行、猫、犬、チェロ、KING GNU、ハーゲンダッツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動します)